Blog

十 × 咲々 夏編

細麺のパスタが完成したと言うことで、早速取り寄せてみました。

相変わらず美味しすぎ!!

今回のお出汁は

天然利尻昆布、鰆煮干、まぐろ節

の合わせだし。

そしてパスタは『ルルロッソ』という小麦粉を使用しているとのことです。

細麺にしてもしっかりとした食感があり、喉越しもよくメチャクチャに美味しい。本当にいくらでも食べられると言う感覚に陥ります笑

そしてパスタの後にはいつも通りの酒盛りタイム笑

今回もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

次回も楽しみにお待ちください

前菜の野菜のおひたし。自分で作っていてなんですが、カリフラワーの噛んだ瞬間にお出汁がジュワーっと溢れる感じがたまりませんでした。

細麺のパスタに出汁を絡ませて、そして少し硬めの温泉卵にも同じく出汁をたっぷりとかけて

酒肴八寸。豆腐の味噌漬け、鶏胸肉の低温調理など

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0